アニメ

アニメ人気

身辺雑布


そこそこな毎日。






1.

ひぐらし休止らしいですが


自身はUHFを見れない環境なのですが、
友人からテレビ放送終了のメールが。

さて、こういった内容の物は送り手と受け手で
とらえ方が違うと、当然もの凄く曲解を生むわけですが、
さすがに似たような事件が2件も続き、誤解だろうが何だろうが
曲解だろうが何だろうが、やり玉に挙げられてしまっている以上
自粛するべき方向へ行くのは仕方ないことです。

AT-Xなどの有料放送&年齢宣言(ペアレンタルロック)が
あるわけでもない放送局では仕方ないことでもあると思います。

元々今の深夜アニメがキー局より地方ロ...

Tue, Oct 2, 2007 14:58






2.
頭動かんな〜


そんな感じで事務事をこなすわけですが、
何か、嫌な汗をかき始めている。

そんな週の始まりですが、大丈夫かと・・・。

Mon, Oct 1, 2007 12:43






3.
疲労で寝たきり


・・・熱出して寝込んでます。


Sun, Sep 30, 2007 23:22





4.
雨でぷー


と言うことで、1日引きこもり
まぁ、体調も芳しくないので良いかなぁと。

胃薬が無くなったので、後で買ってこないと。

Sat, Sep 29, 2007 19:13





5.

もはや国技じゃないよね


相撲協会から事情聴取、再発防止を要請…力士急死で文科省(読売新聞) - goo ニュース

昨日からニュースを見ていましたが、協会側と部屋側の隠蔽する気が満々に伝わってきました。
家族の元に送る前に火葬にしようとしたって・・・どう考えても隠蔽ですよ。
協会側だって、この事件が発覚して2ヶ月、
道部屋に事情聴取とかそう言ったことを何もして来なかった訳でしょうから、
同罪です。


竹刀でケツとか叩くとかならまだしも、ビールビンで頭って・・・。
金属バットもそうです、稽古は金属バットで行うのか?

...

Fri, Sep 28, 2007 13:47






6.
S.I.C 仮面ライダークウガ・ライジングフォーム


何とか入手。
3個も4個も買えないので1個だけ購入。

しかし、御一人様1個と言っているのに、抱えて文句を言って
「じゃあレジ一回ずつやれよ!!そうすりゃ1個だろ!同一人物1個とは書いてねーだろうが!!」
とか騒いでいたサラリーマンの方を見ていると何か・・・ねぇ。

通算3作目ですから仕方ないと言えば仕方ないのですが、
人気商品ですし普通に通し番号で出せばいいのに・・・。

こう言うの見ると買うのが後ろめたくなります。

Thu, Sep 27, 2007 14:22






7.
零戦


モデルグラフィックスの今月来月号での付録ですが、
自身戦闘機には疎いので、どうした物かなぁと。

だったら買わなければいいのですが、興味はありますので・・・。

取り敢えずランナーチェックをしたところ特に問題はないので、
まぁコソコソと作ってみますか。

来月号も同じ値段だとすると、大体1600円くらいの価格ですかね?


Wed, Sep 26, 2007 16:28





8.
風邪


ちょっと油断するとすぐに風邪を引く。
元々気管支が弱いので風邪を引きやすいのですが、
こう頻繁に引くと体がついていきません。

取り敢えず今回は喉から気管支の粘膜がやられた様子。
一応この辺を引いたときは風邪薬を服用しますが、
上手いこと効いてくれるかどうか。

喘息にも影響出るので気をつけないと。

Tue, Sep 25, 2007 10:15





9.

追い打ち


中3少年、おので父親の頭切る 殺人未遂容疑で逮捕

もはややり玉に挙げられること必死ですな。
マスコミは叩く対象を見つけると、次のが起こるまで徹底しますから。

Mon, Sep 24, 2007 12:16






10.
むほー


連休だというのにやる事ねー。
天気も崩れ気味なので、家でおとなしくしてますか・・・。

Sun, Sep 23, 2007 13:08






この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://mymymy666.blog121.fc2.com/tb.php/11-54b84483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



